ミヅキハルの乙女ゲームプレイ記録

リアルじゃあ語れない私がプレイした乙女ゲームについて書いてますw

12月乙女ゲームプレイ記録

12月購入予定の乙女ゲーム

12/5 華アワセ 蚊編
12/20 ブラックウルヴスサーガ
LastHope(BWS)
12/20 ダイヤの国のアリス
12/20 TOKYOヤマノテBOYSPotable
HONEY MILK DISK(TYBP)

華アワセはPCゲームだからという理由だけで買う予定はなかったのですがゲームの評判は良いし何より本屋さんで買えてソフトと本がついて1470円という安さに驚きPCゲームがどんなもんか知るのにいい機会だと思い買ってしまいました。まだほとんどやってないのでがBWSが発売されるまで時間を見つけてクリアしたいと思います!!

BWSは12月発売予定のゲームの中で
一番楽しみにしてる作品です!!発売まであと少し…発売されたら全力でプレイする予定です♪動物好きの私にとって至福の作品です!!

ダイヤの国のアリスは大好きなアリスシリーズの最新作なのでもちろん購入予定!!でも前作のジョカアリをやってないので買ってもすぐに出来ないかもしれません。

TYBPは待ちに待ったPSP化!!すごく嬉しいです!!3ヶ月連続で発売という事で順番にしっかりプレイ出来ればと思っています。

ちなみに現在プレイ中のゲームについてはいろいろです。(笑)あえてタイトルをあげるなら…スクールウォーズ、L.G.S、ブラコンPPあと華アワセです。