ミヅキハルの乙女ゲームプレイ記録

リアルじゃあ語れない私がプレイした乙女ゲームについて書いてますw

1月乙女ゲームプレイ記録

1月購入予定乙女ゲーム

1/17 乙女的恋革命ラブレボ!!
100kg(ココ)から始まる→恋物語
(ガールズライフ)
1/24 TOKYOヤマノBOYSPortable
SUPER MINT DISC (TYBP SM)
1/31 黄昏時~怪談ロマンス~

だいぶ遅くなりましたが、いつも通り
今月のブログを書いていきます!!

ラブレボは最初PSPに移植されたもの
を持っているのですが全員クリアできずに終わってしまって(システムが悪くて途中でホッぽり☆ました。)でもとても好きな作品だったので今回いろいろ生まれ変わった新ラブレボまたやりたくなり購入することにしました。 今回はまだクリアしてないキャラから順番に全クリ目指して頑張りたいと思います!!

TYBPの第2弾!!SMもとっても楽しみ
です。と言ってもまだHMの方をろくにプレイできていないのですがwとりあえずSM発売までにHMの方はクリアしときたいと思います。

黄昏時は前作の逢魔時をクリアしていないという状況だけど、買っちゃいますw TYBPが落ち着いたらコッチもやらないとな。怪談ロマンスのシリーズは来月も新しい作品が出ますしどんどんやらないと積みゲーが増えるいっぽうなのでw

では、現在プレイ中のゲームの話に
うつりたいと思います!!

現在プレイ中のゲームはTYOPのHMと一般ゲーのとびだせ どうぶつの森
です。とりあえず今は乙女ゲーより
どう森を中心にプレイ中。というか、平日はどう森しかプレイしていません。((おいっw

でもそろそろHMも1人くらいクリア
しときたい所ですね。まだ運命の7日間の2日目の途中ですし(歩夢ねらい)
とりあえず今日の休日を使って1人は
クリアしたいです。