ミヅキハルの乙女ゲームプレイ記録

リアルじゃあ語れない私がプレイした乙女ゲームについて書いてますw

3月乙女ゲームプレイ記録

3月に購入した乙女ゲーム

3/20 夏空モノローグportable

3/28 プリンセス・アーサー

3/28 死神稼業~怪談ロマンス~

今月は更新が遅かった為すべて購入済みですよwプリアサだけは…なんと限定版を予約して購入してしまいましたw基本的に通常版を購入している私にしては、かなり!!めずらしいですよコレは!!((そんだけ期待してるのに面白くなかったら…かなりショックです(T ^ T)

そんな感じで現在はプリアサを全力でプレイ中…夏モノと死神稼業は手をつけていない状態です。夏モノは良い泣ゲーと言う事で、なるべく早くプレイしたいなと思っているのですが…いつやる事になるのやら…死神稼業はとりあえず怪談ロマンスシリーズ前作、百鬼夜行をやってからになると思うのでこちらも当分、手をつけられそうにありません。