ミヅキハルの乙女ゲームプレイ記録

リアルじゃあ語れない私がプレイした乙女ゲームについて書いてますw

2月乙女ゲームプレイ記録

2月購入予定の乙女ゲーム

2/21 TOKYOヤマノテBOYSPotable

DARK CHERRY DISC

今月買うのはTYBのDCだけです。

本当はデザート・キングダムも欲しい!!と思っていたのですが…3月にいろいろ欲しいゲームがあるし積みゲーも沢山あってプレイできないだろう…と泣く泣く購入断念!!といったカンジです。

現在プレイ中のゲームについては、とにかくいろいろですね。 私の悪いクセなのですが気分によってプレイするゲームをいろいろ変えたりしちゃうんですよー。(ー ー;) 

もちろん1つに集中してコンプまでやるときもあるのですが…最近では何個かのゲームを気分によって変えるカンジでやってます。

そんなカンジで今プレイしてる作品が

・アムネシア レイター

・TYBP HM

・ときメモGS3P

・カヌチ二つの翼             

  この4つです。

アムネシアはクラウドが4月に発売なので、それまでにレイターはコンプしときたいし。

TYBも早いとこHM終わらせてSMの方をやりたいけど…あんまりやってなくて。

ときメモGS3は突然やりたくなってやってみたらメチャクチャ面白くて… Live2Dの威力はハンパない!!と再認識して。

カヌチは、ついに来月発売まで来たプリンセスアーサーが待ち遠して…それぽい雰囲気の作品がやりたくなって、またやり始めたら…あらためてカヌチの面白さに感動中。