ミヅキハルの乙女ゲームプレイ記録

リアルじゃあ語れない私がプレイした乙女ゲームについて書いてますw

11月乙女ゲームプレイ記録

11月購入予定の乙女ゲーム

11/22 ワンドオブフォーチュン2FD
君に捧げるエピローグツインパック
11/29 スクールウォーズ

ワンド2はFD発売を気に本編と
一緒にツインパックで購入予定♪
でも1の方をろくにやってないので
買ってもすぐにやらないかも…。

スクールウォーズはとっても
楽しみなクインロゼの新作♪
こっちは発売したらすぐにでも
プレイしたいと考えています。

現在プレイ中の乙女ゲームは
逢魔時〜怪談ロマンス〜です!!
10月に発売した百鬼夜行がやりたくて
急いで終わらせようと没頭中w
いちようメイン3人とサブ2人は
終わっていて残す所は主人公の
真相に関わってくる式部、日比谷。
もうすぐ日比谷の方は終わりそう
なのですが早い所終わらせて
式部…密がやりたいです!!

そして今あらためて逢魔時をやってて
思う事は…やっぱり好きだな♪って
事ですね。もうかなり1月に発売予定の
黄昏時が楽しみでしかたないです!!